さてリニューアルして2日目!みなさん見ていただけたでしょうか?

 

 

けっこう長い間制作スタッフとあーだこーだと相談して制作に凄く時間がかかってしまったんすが、その分

 

俺的に充分納得のいく形でオープンできたんで良かったんじゃないかと思ってます!!

 

 

まあミークンだらけでアホと思われるかもですが親ばかなんでほっといてください(笑)

 

特に携帯サイト。。(笑)

 

「ボス」って事は俺はみーくんに雇われてるのか?なんて愚問はナシです(笑)

 

 

 

でも至らないところとかあるかもですが、優しい目で見てもらえたらうれしいです。。

 

 

 

 

トップのデモ曲も聴いていただけたでしょうか?

 

ベース2本を1本づつワンテイクで録ったので凄く荒い演奏だけど、勢いのあるテイクが録れたんで満足してます!

 

何回もやると逆に煮詰まるんでイキオイ重視ッス!!

 

ベーシスト2人がセッションしてる雰囲気っすかね!!

 

フォデラのコンプを通しただけのライン直です。ビバフォデラ!!

 

 

トップのデモはまた気が向いたら録音して更新していきたいっすね!!

 

 

なにはともわれ今後ともGrooving Myselfをよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

話は変わって昨日LAからベースクリニックで来日しているKai Kurosawaさんと渋谷で会ってました!!

 

 

Kaiさんが運営するベースのサイトで俺を紹介してくれるとのことで取材を受けました!!

 

 

KaiさんはISAOくんと去年来日して共演したんすが、「シャモジ」みたいな10弦のwar Guitarなるもの(スティックみたいな楽器)も操つるスペシャリストです!!

 

いや~凄いとしかいえないテクニックの持ち主です!!いや~世界は凄い!!

 

久々の再会に長い時間いろんな話をしました!!楽しかったッス!!

 

 

KaiさんのHPhttp://www.happysad.org/japanese/hs_j_welcome.html

 


Ikuo Official Blog Powered by Ameblo