おひさしぶりっ!すっかり年1になりつつある、ジェイさんのブログですが💦💦

ジェイさん、16年ぶりにインフルなりましたわ〜。あちゃーって感じです。
ひとり寂しく、自宅でおとなしくしています。
とほほ。

あれ?エリーはどうしたの?ま、まさか!
と思われた人もいるでしょう。まあまあ、慌てるでない助さん格さん。

実はエリーと娘は、僕がインフルのため僕の実家に避難してるわけなんです。
えー!!娘?!
と思われた人もいるかと。
そうなんです、僕とエリーはめでたく結婚しまして娘も去年生まれたんです!
このブログを昔から知っている人には、まかさ、いやまさかここまでくるとは!!
と思った人もいるでしょう。

ジェイさん、パパさんになりました。エリーもママです(*´ω`*)
これからも、がんばるぞ。