こんにちは。⁡

⁡ 


いつも⁡
⁡ 

ありがとうございます🙇⁡


⁡ 



人は勝手に⁡
⁡ 

枠を作って⁡
⁡ 

その中に自分を入れている✨⁡



⁡ 




あなただけの常識⁡
⁡ 

という枠。⁡



⁡ 




「こうじゃなきゃダメ」⁡
⁡ 


「こうしなきゃいけない」⁡



⁡ 




マジメでいなきゃダメ。⁡
⁡ 


しっかりしなきゃいけない。⁡
⁡ 


自分に厳しくなきゃいけない。⁡



⁡ 




苦労しなきゃいけない。⁡
⁡ 


お金を持ち過ぎちゃいけない。⁡
⁡ 


幸せ過ぎちゃいけない。⁡



⁡ 




どうですか?⁡



⁡ 




あなたには⁡
⁡ 

自分だけの常識⁡
⁡ 

枠⁡
⁡ 

何かありますか?🤔⁡



⁡ 




枠の外は⁡
⁡ 

どこまでも広がっています。⁡



⁡ 




地球全体。⁡
⁡ 


宇宙にまで。⁡



⁡ 




なのに⁡



⁡ 




人は⁡
⁡ 

自分が作った枠の中だけで⁡
⁡ 

動いたり⁡
⁡ 

考えたり⁡
⁡ 

見たりしてしまいがち。⁡



⁡ 




枠の中にいるのが⁡
⁡ 

当たり前。⁡



⁡ 




そんなの⁡
⁡ 

窮屈だし⁡
⁡ 


何より⁡
⁡ 

楽しくないですよね😊⁡



⁡ 




枠⁡
⁡ 


制限⁡
⁡ 


常識。⁡



⁡ 




すべて⁡
⁡ 

あなた自身へのコトバでできている。⁡



⁡ 




だから⁡
⁡ 

自分へのコトバを変えていくことで⁡
⁡ 

枠を⁡
⁡ 

取っ払うことができる👍⁡



⁡ 




「自分は何だってできる」⁡
⁡ 


「もっと楽しんでいい」⁡
⁡ 


「もっと豊かになっていい」⁡
⁡ 


「もっとハッチャケていい」⁡



⁡ 




あなた自身に⁡
⁡ 

OKOKって⁡
⁡ 

どんどん許可を出してあげる🙆⁡



⁡ 




そうすれば⁡
⁡ 

枠は⁡
⁡ 

どんどん消えていく。⁡



⁡ 




そう!⁡



⁡ 


あなたが作っている枠は⁡
⁡ 

実は⁡
⁡ 

あなただけの⁡
⁡ 

幻想なのであります✨⁡



⁡ 




💎イマノリKindle書籍📕⁡

⁡ 


【毎日を楽しくできる⁡ 

「あなた」作りの本】⁡

⁡ 



〜自分へのコトバが⁡ 

あなたの毎日を⁡ 

楽しくしていく〜⁡


⁡ 



毎日を⁡ 

自分で楽しくしていきたい人は⁡ 

他にいませんかぁ?😀⁡


⁡ 



こちらをクリックして⁡ 

チェックしてみて下さいね〜🙋⁡
⁡ 


⇩⇩⇩⁡ 


毎日を楽しくできる「あなた」作りの本: 自分へのコトバが、あなたの毎日を変えていく https://amzn.asia/d/00Yws0GD


ママのチーズケーキ