こんにちは。⁡⁡⁡ 


いつも⁡⁡ 

ありがとうございます🙇⁡⁡⁡⁡ 



イマノリ⁡⁡ 

実は⁡⁡ 

この3週間くらい⁡⁡ 

体調がイマイチだったんです。⁡⁡⁡⁡⁡ 




鼻水とセキ⁡⁡ 

特にセキがひどくて。⁡⁡⁡⁡⁡ 




時々⁡⁡ 

37度くらいの微熱もあったり⁡⁡ 

体もダルかったりで。⁡⁡⁡⁡⁡ 




おっ⁡⁡ 

今日はダイジョブそうだな~⁡⁡ 

と思って⁡⁡ 

ジョギングを始めたら⁡⁡ 

いつもの半分くらいで苦しくなって。⁡⁡⁡⁡⁡ 




なかなか⁡⁡ 

スッキリとしない日々が続きました。⁡⁡⁡⁡⁡ 




そうなると⁡⁡ 

なかなか気分も晴れない。⁡⁡⁡⁡⁡ 




だから⁡⁡ 

もう割り切ってね⁡⁡ 

スパッと寝ることを心がけてました✨⁡⁡⁡⁡⁡ 




だって⁡⁡ 

ダルい中⁡⁡ 

何かやっても⁡⁡ 

効率よくないですもんね。⁡⁡⁡⁡⁡ 




時間ばかり⁡⁡ 

かかっちゃうだけ。⁡⁡⁡⁡⁡ 




それでも⁡⁡ 

その日にやろうと思ってたことも⁡⁡ 

できないで終わっちゃうから⁡⁡⁡⁡⁡ 




なんとなく⁡⁡ 

気にはなるわけで。⁡⁡⁡⁡⁡ 




そんな時は⁡⁡ 

できなかった部分を見るのではなく⁡⁡ 

できた部分を見るようにしていく✨⁡⁡⁡⁡⁡ 




自分の体を思いやって⁡⁡ 

早く寝ることができた自分。⁡⁡ 




素晴らしいでしょ~~🙆 ⁡⁡⁡⁡ 




日々。⁡⁡ 


人生。⁡⁡⁡⁡⁡ 




いろんな日があるわいね。⁡⁡⁡⁡⁡ 




調子良い時も⁡⁡ 

悪い時も。⁡⁡⁡⁡⁡ 




良い時は⁡⁡ 

そのまま⁡⁡ 

いいぞいいぞって⁡⁡ 

ズンズンいけばいい。⁡⁡⁡⁡⁡ 




悪い時は⁡⁡ 

「今日できたことは何だろう?」⁡⁡ 

って⁡⁡ 

自分にコトバをかけてあげる。⁡⁡⁡⁡⁡ 




そうすれば⁡⁡ 

何かしら⁡⁡ 

できたことが見つかる。⁡⁡⁡⁡⁡ 




そのできた自分を⁡⁡ 

素晴らしい~~って⁡⁡ 

いっぱいホメてあげる👌⁡⁡⁡⁡⁡ 




こうやって⁡⁡⁡⁡⁡ 




調子悪い時は⁡⁡ 

悪いなりに⁡⁡ 

自分へのコトバで切りかえて⁡⁡ 

気持ちのダメージを⁡⁡ 

少しでも減らしていく。⁡⁡⁡⁡⁡ 




そして⁡⁡ 

スパリンと寝て⁡⁡ 

体を休ませてあげる。⁡⁡⁡⁡⁡ 




それにしても⁡⁡ 

体と心はつながってますね。⁡⁡⁡⁡⁡ 




あなたも⁡⁡ 

自分の体⁡⁡ 

しっかりと思いやって下さいね🤗⁡⁡⁡⁡⁡ 




💎イマノリKindle書籍📕⁡⁡⁡ 


【毎日を楽しくできる⁡ 

「あなた」作りの本】⁡⁡⁡ 



〜自分へのコトバが⁡ 

あなたの毎日を⁡ 

楽しくしていく〜⁡⁡⁡⁡ 



毎日を⁡ 

自分で楽しくしていきたい人は⁡ 

他にいませんかぁ?😀⁡⁡⁡⁡ 



こちらをクリックして⁡ 

チェックしてみて下さいね〜🙋⁡⁡ 


⇩⇩⇩⁡⁡


毎日を楽しくできる「あなた」作りの本: 自分へのコトバが、あなたの毎日を変えていく https://amzn.asia/d/8LhqK90


ママのチーズケーキ