鉄拳6 レイブン メモ | 鉄拳6 レイブン コンボ

鉄拳6 レイブン メモ

先日書いた

6WK⇒しゃがみLPは立ちLPで拾えないので無しの方向です

236RP⇒しゃがみLP立ちLPも、しゃがみの時点で入らないので

おさらいとしてはうつぶせダウンの下段からのみ

しゃがみLP(レバー前)⇒LP⇒膝⇒LP⇒4LP⇒膝⇒66RK

これは練習しておくと何かの時に役立つかと思います。


昨日は相手が壁際時に236RPをヒットさせたらどうすればいいのかを

小一時間考えた結果、今のところは


236RP⇒4RKRK⇒4WK(背向け解除)⇒3RPRK


これ、相手が壁際じゃなかったら背向け解除前ダッシュで何度か当たりましたが

壁際以外では正直使えないと思います。


軸が少しずれていて3RPを当てたあとに相手が壁にヒットしないのであれば

3RPLKでいいかと思います。


背向け解除でバーサーカーは間に合わないぽいんですよね

ただ、ダガーは間に合うこと3RKRKも間に合うこと

他にも色々とありそうなので壁際236RPからは今のところはそんな感じです。