*87リットル*
人生不思議だらけ。
続くときは続きますね。
こんな経験ありませんか?
カラオケ最近行ってないなぁと思って久しぶりに友達と行ったら、なんかその週カラオケに何回も行ったり的な。
こうゆうのは不思議でなりません。
最近飲みに行ってないなぁと思ったら週の半分以上飲みに行きました。
アルコールの集中豪雨です。
いっその事やめたい位ですが、
きっと一生そう思いながら飲みつづけるんですね。
昨日はチカちゃん大樹の新居で餃子パーティー。
久しぶりに会うみんなと話すのは楽しかったです。
大樹とりえちゃんはお酒飲むと1、5倍増しで面白いキャラになります。笑
たいちゃん、ちかちゃん、うーちゃん、しきちゃん、きりちゃんも負けてなかったけど(^^)
また呼んでね。
とゆうか3人で住むのはどうやろか。笑
今日は小田原で飲み会でした。
沢山居て本当楽しかった。
もっちは飲んだり~食べたり~汗ばんだりーだったね。笑
企画、参加したみなさまありがとうございました〓
相変わらず姉さんの色気は収拾がつきませんね〓
目のやり場に困ります。
ぜひ僕で良かったら7ポジで参加させてください。笑
先週の土曜は土居ちゃんとひとえちゃんと夏君にまぜてもらいました〓
飲まされ過ぎて頂いたバースデーケーキの味が思い出せません。笑
帰りも迷惑をかけちゃったみたいでごめんね。
でも本当にありがとう〓
ポニョ翔は小田原が好きです。笑
その他には
(株)彼女居ないのは誰のせい?
の小野澤社長と2回程飲みにいきました。
これはけっこう真剣な話です。
彼のパソコンスキルを活かし一つ事業を計画中です。
これが上手くいけば、
青年実業家→メディア、雑誌の取材→著名人の仲間入り→有名女優とスキャンダル…
安易な発想ですが、ワクワクする展開になりそうです〓笑
人気のコサカーナ、または安田美沙子さんと知り合えるように頑張ります〓
夏もそろそろ終わりでしょうか。
今日は朝から秋の風で肌寒い一日でした。
今からクリスマスが憂鬱です。
笑
ありがとうございました〓
続くときは続きますね。
こんな経験ありませんか?
カラオケ最近行ってないなぁと思って久しぶりに友達と行ったら、なんかその週カラオケに何回も行ったり的な。
こうゆうのは不思議でなりません。
最近飲みに行ってないなぁと思ったら週の半分以上飲みに行きました。
アルコールの集中豪雨です。
いっその事やめたい位ですが、
きっと一生そう思いながら飲みつづけるんですね。
昨日はチカちゃん大樹の新居で餃子パーティー。
久しぶりに会うみんなと話すのは楽しかったです。
大樹とりえちゃんはお酒飲むと1、5倍増しで面白いキャラになります。笑
たいちゃん、ちかちゃん、うーちゃん、しきちゃん、きりちゃんも負けてなかったけど(^^)
また呼んでね。
とゆうか3人で住むのはどうやろか。笑
今日は小田原で飲み会でした。
沢山居て本当楽しかった。
もっちは飲んだり~食べたり~汗ばんだりーだったね。笑
企画、参加したみなさまありがとうございました〓
相変わらず姉さんの色気は収拾がつきませんね〓
目のやり場に困ります。
ぜひ僕で良かったら7ポジで参加させてください。笑
先週の土曜は土居ちゃんとひとえちゃんと夏君にまぜてもらいました〓
飲まされ過ぎて頂いたバースデーケーキの味が思い出せません。笑
帰りも迷惑をかけちゃったみたいでごめんね。
でも本当にありがとう〓
ポニョ翔は小田原が好きです。笑
その他には
(株)彼女居ないのは誰のせい?
の小野澤社長と2回程飲みにいきました。
これはけっこう真剣な話です。
彼のパソコンスキルを活かし一つ事業を計画中です。
これが上手くいけば、
青年実業家→メディア、雑誌の取材→著名人の仲間入り→有名女優とスキャンダル…
安易な発想ですが、ワクワクする展開になりそうです〓笑
人気のコサカーナ、または安田美沙子さんと知り合えるように頑張ります〓
夏もそろそろ終わりでしょうか。
今日は朝から秋の風で肌寒い一日でした。
今からクリスマスが憂鬱です。
笑
ありがとうございました〓
*東京ドーム貸し切り*
オープン22時30分。
PM6時に昨日受け取った皆の分のチケットを自宅に忘れたのに気がつく…
ダッシュで新宿から→橋本
ホウキにまたがり、橋本→東京ドームへ!
本当に困った男です
そのままドーム近くのジョナサンでビールをエディ君と一気に飲み干し、レッツグー!
この日の為にユニホームが配られ、僕の分がなく赤色になりました。
始めて芝に足を踏み入れ、眩しいライトを浴びたみんなは10才は若い顔してたよ
僕らのチームは
12対1で初戦敗退。笑
その後はドッジボールをし、
次に野球経験者達が東京ドームで本当に野球しちゃったよっ
貸し切りってなんでもありだね!
人口芝の上で寝転んだり、
マウンドに立ってみたり、
非日常のたった6時間とゆう時間でしたがとても貴重な時間を過ごせました。
帰りは早朝6時台に
スザンヌN巻さんと電車で乙女トーク後に爆睡です。
あやうく寝過ごしそうになりました。
電車で寝過ごしても
人生に寝過ごさない!
をモットーに
筋肉痛で全身カチカチですが2008年にまだまだ足跡を。
二つ訂正です。
ホウキにまたがった後に電車で東京ドームへの間違いです。
それと、まだ筋肉痛はきていません。嘘つきました。
たぶん二日後ですね〓
頑張れ1984年生まれ!
PM6時に昨日受け取った皆の分のチケットを自宅に忘れたのに気がつく…
ダッシュで新宿から→橋本
ホウキにまたがり、橋本→東京ドームへ!
本当に困った男です
そのままドーム近くのジョナサンでビールをエディ君と一気に飲み干し、レッツグー!
この日の為にユニホームが配られ、僕の分がなく赤色になりました。
始めて芝に足を踏み入れ、眩しいライトを浴びたみんなは10才は若い顔してたよ
僕らのチームは
12対1で初戦敗退。笑
その後はドッジボールをし、
次に野球経験者達が東京ドームで本当に野球しちゃったよっ
貸し切りってなんでもありだね!
人口芝の上で寝転んだり、
マウンドに立ってみたり、
非日常のたった6時間とゆう時間でしたがとても貴重な時間を過ごせました。
帰りは早朝6時台に
スザンヌN巻さんと電車で乙女トーク後に爆睡です。
あやうく寝過ごしそうになりました。
電車で寝過ごしても
人生に寝過ごさない!
をモットーに
筋肉痛で全身カチカチですが2008年にまだまだ足跡を。
二つ訂正です。
ホウキにまたがった後に電車で東京ドームへの間違いです。
それと、まだ筋肉痛はきていません。嘘つきました。
たぶん二日後ですね〓
頑張れ1984年生まれ!
習慣
僕には沢山の習慣があります。
歯磨き、お風呂、ご飯、身仕度、アイプチをしたり…
ってコラコラ!
さっきコンビニに買い物に行き、5千円札を出しました。
お釣りが4千500円位で
先にお札から。
向きがバラバラだったので、小銭の受け渡しを拒否し、
お札の向きをしっかり揃えて財布に入れてから小銭を受け取りました。
そう、これが金運を上げる必殺技!
事務所の主である比留間さんを始め、世の中のお金持ちの方達がやっている習慣です。
本にもなってますね。
うん、うん。
その瞬間、店長さんをやってるレジのおばさんが
『ごめんなさい!』
と謝ってきたのです。
元から余り大きくない僕の目が更に点になりました。
おばさんは言いました。
『私も普段から向きを揃えてるの…。でもレジのお札がバラバラで…』
僕は、無意識で揃えているので気にしていませんでしたが、
変な仲間意識が芽生えました。
そこから、色々と会話も弾みおばちゃんの話しとか聞いてきました。
おばちゃんが、
もう30才若かったらきっと僕のハートは打ち抜かれていたに違いありません。笑
今日もどこか同じ空の下で
誰かが自分と同じコトを習慣としていたり、
同じ夢を手に入れようと頑張ってます。
出会わないはずの人達が些細な共通点で繋がっていく。
出会うべくする人と些細なタイミングのズレですれ違っていく。
ねぇ、おばちゃん。
声をかけてくれたおかげで電車乗り過ごしたよ。笑
もしあの電車に乗ってたら運命の誰かと…
まぁ、いいや
人生これからでしょ

歯磨き、お風呂、ご飯、身仕度、アイプチをしたり…
ってコラコラ!

さっきコンビニに買い物に行き、5千円札を出しました。
お釣りが4千500円位で
先にお札から。
向きがバラバラだったので、小銭の受け渡しを拒否し、
お札の向きをしっかり揃えて財布に入れてから小銭を受け取りました。
そう、これが金運を上げる必殺技!
事務所の主である比留間さんを始め、世の中のお金持ちの方達がやっている習慣です。
本にもなってますね。
うん、うん。
その瞬間、店長さんをやってるレジのおばさんが
『ごめんなさい!』
と謝ってきたのです。
元から余り大きくない僕の目が更に点になりました。
おばさんは言いました。
『私も普段から向きを揃えてるの…。でもレジのお札がバラバラで…』
僕は、無意識で揃えているので気にしていませんでしたが、
変な仲間意識が芽生えました。
そこから、色々と会話も弾みおばちゃんの話しとか聞いてきました。
おばちゃんが、
もう30才若かったらきっと僕のハートは打ち抜かれていたに違いありません。笑
今日もどこか同じ空の下で
誰かが自分と同じコトを習慣としていたり、
同じ夢を手に入れようと頑張ってます。
出会わないはずの人達が些細な共通点で繋がっていく。
出会うべくする人と些細なタイミングのズレですれ違っていく。
ねぇ、おばちゃん。
声をかけてくれたおかげで電車乗り過ごしたよ。笑
もしあの電車に乗ってたら運命の誰かと…
まぁ、いいや

人生これからでしょ




