じめまして!

ドラなべです!

 

 

 

今日は

ドラムを始める前に必ずあなたに

読んでいただきたいことをお話したいと思います。

 

 

“これからドラムを始めたい!”

 

“ドラムセットがなくて家で練習できない!”

 

“周りのドラマーと差をつけたい!”

 

 

という方へ、

 

 

超重要なお知らせです!!

 

 

 

これを知らないことで、

限られた時間で充実した練習ができず

好きな仲間と楽しく音楽ができないでしょう。

 

 

逆に言えば、

練習法で悩む必要が一切なくなり

好きな時間に好きなだけ練習できて

あなたは誰もが羨むドラマーになるでしょう。

 

 

私も最初は前者でした。

 

 

“上手くならない”

 

“もっとドラムを叩きたい”

 

“どんな練習したらいいの?”

 

 

あなたには

こんな気持ちになって欲しくありません!

 

 

 

実際ドラマーがまず悩むポイントは

 

・家で練習ができない

 

 

これです。

 

この壁により継続の困難に陥り、

あきらめてしまう人を沢山見てきました。

 

 

私はあなたに

この壁をぶちこわし、

好きな時間に好きなだけ練習できる

 

誰もが羨むドラマーになってもらいたい。

 

 

そんな素晴らしいドラマーになって

心の底から楽しむためにも

 

 

これから私が紹介していく練習法を

必ず実行してください。

 

 

そうすることであなたは

練習法に一切悩まず

好きな時間に好きなだけ練習できて

誰もが羨むドラマーになれます!

 

本日は以上です。

詳しくは次回解説していきますので

是非お気に入り登録をして

チェックしてくださいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドラなべ