屋根裏→GOLD→GROOVE COLLECTION | DJ KENJI    "All About Groove Collection"

屋根裏→GOLD→GROOVE COLLECTION

先日は屋根裏 @ WONDER BALL、WONDERらしいGARAGE路線を揃えていったんですが、やっぱりGARAGEは難しいですねーと言うかレコードのPLAY久しぶりだから下手になったのか・・・修行しますわ。

 

早めの時間の小山さんの選曲がばっちりだったな、HOUSE方面の打ち込み(おそらくほぼ新譜)にJAZZテイストの物までジャンルレスでNICE DJ、デジタルでは新譜チェックしてるけど、やっぱりレコードも買わないとなーなんて思わされました。

 

オーガナイザーのシンノスケさんが一番意外な感じ、遅めの時間にゆっくりかけてて、一晩の緩急のバランスが付いてたかなーと、その後スイッチ入った市さんは結構な時間までやっていたようです、さすがススキノDEEP SPOTは違う・・・笑

 

次回は8月の開催のようです、詳細は近くなったらまたアナウンスします。

 

今週末はGOLD @ BOOTY、来週はGROOVE COLLECTION @ Lacquer Soul Dの開催です、どちらもLOUNGEスタイルでゆっくり音楽が聴ける環境ですので2次会3次会に、ストイックに音楽チェックに是非。

 

先日のRECORD STORE DAYで仕入れたレコードやら新譜のR&B/SOULもばっちりPLAYしますのでこうご期待。

 

最近のイチオシだとこれかなー80's Mellowの色んなエッセンス加わったずるいやつ