オートレース宇部でイベント! | 辻野ヒロシ Auto Racing Blog

オートレース宇部でイベント!

初めて山口県に行ってきました(^^)


山科カワサキのスポンサーを務めたオートレース宇部さんのイベントです!

オートレース宇部は山口県にある場外車券場です!オートレースについてはあまりよく知りませんでしたが、オートレースの選手の皆さんに色々教えて頂き、興味深々!


僕もベットしてみました!

2400円 👍

1000円😂

1000円😂

の400円勝利🤣 

負けなくて良かったです。


それにしてもオートレース選手の人気の高さに驚きました‼️ ロードレース出身の佐藤裕児選手にも久しぶりにお会いして、いろいろ教えて頂きました。チャンスがあったら、ぜひ鈴鹿8耐にも出て頂きたいですね!


美味しいフグをご馳走になりました❗️

オートレース宇部さま、山科カワサキさま、山口県まで連れて行って頂き、ありがとうございました😊