ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日は、兄こたろうと弟ゆきじろうは
祖父母にショッピングモールへ
連れて行ってもらいました。



私は仕事だったのでお任せです。



こたろうは、モールに行くと
『妖怪ウキウキぺディア』と無料の『妖怪くじガシャポン』をやります。



私より祖父母の方がやらせてくれるので
調子にのって何回もやったようで。



いつも困るのは、
ゲームの間、常に傍に立っていてあげなければいけないんです。



祖父母は、ゲームの内容もよくわからんし、ただただ立って待ち続けなければならず



すごーく疲れますアセアセ



私だって、いつも付き合うの本当に疲れちゃう!



少し離れた所にあるソファで待ってるからね……と言っても、



「やだ、そばにいてよ!おねがい!」



一人でいるのは不安が強いんですよねショボーン



ゆきじろうが傍にいてもダメなんです。



それなのにゲームをやりたがる欲求だけはひどくて、
やらせないと泣きわめくし、怒るしね~



そんなにやりたいのなら
一人で頑張ってみれば!と言うのですが



どうしてもダメなんです。



祖父母にも申し訳ない。






そして、満足して帰宅したはずのこたろう。



夜には疲れて眠くなったせいか、
急に機嫌悪くなり、
ゆきじろうのメダルケースからメダルを奪ってましたえー



ゆきじろうは怒らずに
私に訴えていたので

こたろうに確認してみると、



「オレのなんだよ!ぜったい、オレのなんだ!」



と支離滅裂な感じで。
ウソもバレバレだし、私が取り返してあげたのですが、



こたろうは、ゆきじろうのメダルケース自体を羨ましくなり
また奪ったり、
怒りだすもんだから、



ゆきじろうも怒ったり泣いたりして大騒ぎムカムカ



私も怒りだし、

「もう!だったら証拠になるように
ケースに名前を書くよっ!絶対に書いてやるっ!」


と、こたろうのケースにマジックで書いてやりました。



今まで書くなと言われていて、書いてないことがおかしいのだけどタラー






ちなみに
アプリモンスターズのアプモンチップも集めています。



これは四角いので、ダイソーのアクセサリーケースがピッタリなんですよキラキラ
50枚も入ります。





兄弟のメダルの取り合いとか
ヒジョーに疲れますショックなうさぎ



ゲームやってきたくせに、
機嫌悪いなんて最悪だよっっプンプン