釣り納めを関門メバル&シーバスで | GROOVE船長のブログ


さぁ今年もあと一日で終わりとなりました。


今夜は早くから予約を頂いていた3名の仲間で出船!!





潮が効いてる時間帯。シーバスからスタート!!





すぐに『キタよッ!!』

DSC01053.JPG

買い込んだリフレクターで!!





次はドリフトさせて『あれ?喰っとたよ!!』


DSC01054.JPG




しかし後が続きません.....チェイスは有るのに.......








潮も緩んできてメバル





うまいもんです!!


DSC01057.JPG








おろしたてのタックルでメバリングデビュー!!


DSC01058.JPG

怒濤の6投6キャッチお見事でした!!





ボトムをトレースするとナイスカサゴ!!


DSC01060.JPG






絶好調!!


DSC01061.JPG






そしてまたシーバス!!





でもレンジが深い......




ジャークでもいまいち浮いてこない中、魅せてくれました!!

DSC01064.JPG


ホントに珍しいバイブレーションの釣りで連続バイト!!


なんでも試してみるもんです。勉強になりました!!



来年も良い釣りして下さい。


ありがとうございました。



※今日くらいの攻めのキャストを徹底しましょう 笑  魚達が対策会議を開いても釣れますよ 笑