女子力アップ&ナイスBODYを手に入れよう! | 未設定

女子力アップ&ナイスBODYを手に入れよう!






女性のみなさん!



① 腹筋運動は好きですか?


     (ワタシは嫌いです)


骨盤はONAGOのいのちです!

② クビレは欲しいですか?


     (なかったけど・・今はクビレている)


③ 生理痛は重いですか?PMSは?


    (ワタシは快適です)


④ 美肌は欲しいですか


   (美白じゃなけど、安定している)


⑤ 女性ランナーに憧れますか?


   (ワタシは走らない)


( )内は現在40台半ばの私の答えです


上記のようなままのアナタでも


女子力アップとナイスBODYをゲットできる

そんなイベントを企画しました


講師は 吉祥寺にあるオーラソーマ・ショップのオーナー兼プラクティショナーの


横山ちなぎ さん  


    &


女性のための整体師、身体調整師、「月のことば 主宰の


信藤 妃 (ワタシ)


場所は 「open hearts」 吉祥寺  のセッションスペース



骨盤はONAGOのいのちです!














なぜ、この二人がコラボレーションするのか!!



それは



女性にとっての・・



カラダの大切さを知っている 「心の専門家」


           と


心の大切さを知っている 「カラダの専門家」



これがジョイントできたなら



辛くない、痛くない、気持ちイイ、キレイになれて、パートナーが見つかる!


こんな夢のようなイベントが出来るんじゃないか!


講師ふたりは心底そう思っております


どうか、是非!


いらしてみて下さい!


イベントの詳細はコチラ から!



お問い合わせはコチラメールフォームからどうぞ!!