神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですstrawberry*ハート

いつもご愛顧ご愛読有難うございますおんぷ星

占いサロン幸せの楽譜ホームページ 【リニューアルしました】


注意初めての方と久しぶりのクライアントさんは必ずこちらを
を熟読、順序通りにご予約下さい。


まずは予約方法に関する記事を全てご熟読とご理解頂きまして、
予約方法にそってご予約下さい】
記事に明記しているご質問にはお答えしません。(※書いてるので読んで下さい)
読めば解るレベルのことをなんでも質問される方は鑑定をお断り致します。
その他予約方法に関する記事に明記の注意事項を守って頂けない場合もお断り致します

四つ葉占いサロン幸せの楽譜占術師NaNaが取り上げられている記事纏めました♪☆






最近、インスタにあまり入らなくなっていました。
掲載したい写真がないのが大きな理由。
スマホじゃなくタブレットなので、私は特に手が小さいので
片手で写真が取れない。
両手で撮りたくても手荷物が多くて、さっと手軽には行かない。
そして、うちの店のメインはブログとホームページなので
インスタと3つ掛け持ちは、なかなか大変だったりします。

あと、極力外出はしないから(笑)
占い師、腕が上がると敏感にもなる(笑)
敏感になると外出もなかなかどうして、人混みは特に厄介なのです。

それでも、少しずつ鍛えて、最近は体力をつけるためにも
ちょっとずつ外出の機会を増やしてます。

この前、美容院の帰りに
大きな本屋さんの前を通りかかったので入店。

あまりに広すぎる店内を探し回るのは厳しく
欲しかった本を検索して頂き、無事に発見おんぷ星キャハハ

その近くに薬局もあったので、目薬を大量購入ハートおんぷ音符

実は朝から牛乳しか飲んでなかったので、流石にペコペコ。

久しぶりにフードコートに行きました好strawberry*

独身時代の会社員の頃は、もうしょっちゅうフードコートに行って
食べてましたね。ストレス発散で(笑)

んで帰宅してからも食べる(笑)

食べれない時はお弁当に詰めて、詰めれないものは翌朝朝食にして。

結婚してからは徒歩通勤で、買い物して食事を作るのが自分になったので
フードコートには全く行かなくなりました。

占い師になってからもフードコートを通ることがあまり無くて
普通の飲食店に行くくらいで。
鑑定中に眠くなると困るので、自宅で済ませるか、
スーパーで簡単な物を買うか、駅弁を買うかくらいで。
この駅弁も、帰宅してからの夕飯になる率が高くて(笑)

平日の中途半端な時間のフードコートは、もうガッラガラの貸し切り状態で
テンション上がりまくりでした(笑)

最近のフードコートは、こんなに椅子もソファみたいで立派なのねーと思いながら。
窓際に座ったら、日差しが暑くて、熱くて(笑)

こりゃいかん。お肌のシミが増えると困ると思いながら
日陰の奥の、でもクーラーの風がちゃんと来る席を吟味して
そこで戴くことにしましたラブ

ひとりで誰のことも気にせずに、普段あまり食べることのない物を注文。

のんびりゆったり食べました。

写真を撮ろうかとも思ったんですが、

私はひょっとしたら、日常生活を具体的に
どこにいるのか等を知られるのが、あまり好きではないのだなと。
はたと気づきました。

だから、また良い季節の写真を撮りたいですね。

何気に通りかかった1枚とか(笑)

そして、自分の為だけに時間をゆっくり過ごすことは
私にとっては贅沢で至福のときです。
何か高額でリッチなという贅沢ではなく、
私が個人的に心地良く感じる癒やしの時間が
贅沢で至福で幸せなことで、
これで心の充電が出来るので、そうしてます。

みなさんも意識的に自分自身を癒やして
心地良く感じる時間を持って下さいね。

迷惑はダメだけど、でも日頃周りに合わせて過ごしていると思います。
それだけで負荷がかかっています。

周りを気にせずに、のびのびと自分だけの過ごし方。
大事になさってくださいね。

そういう時間が生きていく上でとても大切なセルフコントロールです。

こんな感じで、ブログもインスタものんびりですが、
今後とも宜しくお願いします♪☆

【予約について】
新店舗の周りのテナントは法律事務所や弁護士事務所ばかりです。
老舗ビルで重厚な雰囲気なので、その為諸注意もございます。
以下の予約方法を熟読頂き、守って頂きたくお願いします。
皆様には、これまで以上にご理解とご協力をお願い致しますおんぷ星

おんぷ星↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報ですおんぷ星
占術師NaNaのプロフィール♪☆

♪JR神戸駅徒歩2分
♪高速神戸駅徒歩1分
♪神戸市バスターミナル徒歩2分
♪地下鉄海岸線ハーバーランド駅徒歩5分
♪湊川神社の目の前
♪三宮から各線神戸まで2分
神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符 
家神戸市中央区多聞通3丁目3番7号コウベセンタービル9階
【移転しました♪☆2018年1月22日リニューアルオープン♪☆】
■営業時間/14時頃〜20時頃まで(日によります)
音符当日予約は18時まで
音符延長鑑定の場合も18時30分までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※完全予約制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符http://shiawasenogakufu.com/
【メール予約は常連さんとハードリピーターのみ。初めての方とお久しぶりの方は予約方法厳守のこと】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符メールは営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。

↓JR神戸駅中央口、ビエラ神戸口どちらからでも
北側(山側)に出ればすぐにコウベセンタービルに着きます。