神戸三宮占いサロン
宿曜占星術&タロット
占いサロン幸せの楽譜
占術師NaNa♪ですキラキラ

いつもご愛顧ご愛読有難うございますラブラブ!

占いサロン幸せの楽譜のホームページ更新しました!ご覧下さい音符
パソコン【見てねおんぷおんぷ

↓青字はクリックしたら記事に飛びます。↓

占いサロン幸せの楽譜ホームページ ←更新しました!

Facebook 占術師なな

インスタグラム♪☆

カナヘイうさぎstrawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*カナヘイうさぎ
注意初めての方と久しぶりのクライアントさんは必ずこちらのブログの

予約前のお願い ←内容改定しました。再度ご確認下さい。

初めての方、久しぶりのリピーターさんへ予約確定までの流れ♪☆

を熟読、順序通りにご予約下さい。

そして、必ず合わせて占いサロン幸せの楽譜ホームページ♪☆

予約方法と占術師NaNaからのメッセージもご熟読願います。

【読んで下さいとお伝えしても読んでいないとアリアリと
解る質問をされる方がいます。常識として読んで正しく理解出来ない
方は鑑定しません。こういうところから姿勢が出ています。】


よろしくお願い致します。
カナヘイうさぎstrawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*strawberry*カナヘイうさぎ

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

雑誌Savvy神戸特集に占い店として占いサロン幸せの楽譜が初掲載

神戸市の当たる占い師【全国版】

「よく当たる!」神戸(三宮・元町駅周辺)で人気の有名占い店3選


2月予約鑑定可能日♪☆

3月予約鑑定可能日♪☆
おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

おんぷ星おんぷ星おんぷ星NaNaヒーリングメニューおんぷ星おんぷ星おんぷ星

オーラレイキをもとにした
NaNaオリジナルヒーリング好イチゴハート
3回以上ご来店のリピーターさん専用のメニューです♪☆

パワーストーン&アクセサリーのスペシャル浄化♪☆

パワーストーン&アクセサリーとの相性測定と波動調整♪☆

身体の不調箇所と不調原因にヒーリング&パワー注入♪☆

自立訓練法

チャクラの活性化♪☆

おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星

他愛もないことばかり書いてみる。

占い師なので先の星(宿)や日運を見ていく。

まだ寒いのに見てる星の暦が夏至だと、なんか変な感じがする。


朝ドラを見る。相変わらずわがまま世間知らずのさくらにイラッ
とする。

しかもさくら役の女優さんもあんまり可愛くないから好きではない。

芳根京子さんとのスケールの違いも歴然。


そんなことを思いながら、このままでは書けないうちに
とと姉ちゃんに引き続き、
べっぴんさんも終わってしまう…。


早く感想文を書かねばと思ってしまいます。


再放送のごちそうさんはとと姉ちゃんの高畑充希が、
脚本はおんな城主直虎の森下佳子さんが書いてるとこから
申し訳ないけれど、再放送でもべっぴんさんよりごちそうさんの
ほうが面白いです。

まあ、べっぴんさんも頑張ってるんだけどね。


ただ、森下佳子さんの実績がね。ハンパない。

全体のドラマの作りがレベルが圧倒的に違う。

私の好きな森下作品。

世界の中心で、愛をさけぶ
白夜行
JINー仁
ごちそうさん
天皇の料理番

私の好きなドラマばかり。

面白いだけでなく、描写が深い。とにかく深い。
そんな心理になるのかと驚愕する。

東大文学部宗教学科卒の才女ってだけではない『何かがある』

最近、改めてドラマの世界の中心で、愛をさけぶを見た。

リアルタイムでも相当な深い丁寧なドラマに色んな側面から
泣けて仕方がなかった。

でも、今見ると、またさらに泣ける。
私自身の人生経験を積んだ分、より泣けてしまう。

全話通して素晴らしいのだが、特に最終回が秀逸すぎる。

ドラマ史上類を見ない、素晴らしい最終回だと思う。

最終回の廣瀬亜紀(綾瀬はるか)の父ちゃん、三浦友和の
『人の生き死にをる職場は辛かっただろ。
サク…。よく頑張ったな。もう…十分だ』
のセリフ。このセリフの凄さ。

17年の時間。父親の想いと、亡き娘の彼氏のサクを
医者になったサクを認めて許す。
文字で書くと薄っぺらくなるから、口頭で伝えたい。
全編見た方には涙せずにはいられない凄さがあります。

なぜなら、ある種、サクが亜紀のトドメを刺す形になった
最期だったから。

連れ出さなければ、無茶をしなければ、
他の白血病患者のように入退院を繰り返しつつ
4、5年生きていれば、骨髄バンクで完治したかもしれなかった。

人間は忘れていく生き物。

あんなに大切な人だったのに、娘だったのに、忘れていってしまう。

忘れていかないと生きていけない。

ずっと重荷を背負ってきたサクに、ひとりで踏ん張ってきたサクに

自分の人生を生きなさいと言う意味や、

医者になるほどに頑張ったサクを男としても

そして、娘の大好きな彼氏という意味でも

上昇志向の塊のような父親が初めて認めて、許した。

娘の命を縮めた男を許したのだ。


そして、廣瀬亜紀(綾瀬はるか)が作った遺言のような絵本。

でも1番最後に書かれていた、生きていくあなたへのメッセージ。
『がんばれ』と笛をふく廣瀬亜紀に見立てたイラスト。

母校のグラウンドで大人になったサク(緒形直人)が
廣瀬亜紀の骨を風に乗せて散骨するシーン。
風に乗った骨を追いかけながら、想いを叫ぶシーン。

廣瀬亜紀が陸上部でいつも走っていたグラウンドで
風に乗って骨は飛んだ。

サクは17年経ってようやく亜紀とサヨナラできた。

そこに至るまでの高校生のサクが(山田孝之)
山田孝之があまりに凄すぎる演技に引き込まれました。


そして、恩師の松下由樹。

随所で光ります。

『12秒91だったね。廣瀬の自己ベスト。
松本(サク)忘れなさい。
あんたたちのこと、私が覚えててあげるから。
だから安心して忘れなさい。

そして、また誰かを乗せて走りなさい。』

もうこれも最大級のサクへの救いの言葉。

亜紀のことが今も忘れられない。好きな気持ちは変わらない。
でも、限界で、泣きながら毎朝を迎える毎日は限界で、
まだ17年しか経っていない。

でも自分が亜紀を忘れることはもう一度亜紀にトドメを刺すような
そんな想いに駆られてたのかも知れない。

人間は二度と死ぬと言われてます。

一度目は肉体が亡くなったとき。二度目は

この世から覚えてる人がいなくなったとき。

だからサクは自分が忘れたらいけないと思っていたのかもしれない。

それらを全部ひっくるめて、恩師の松下由樹は

安心して忘れなさい。あんたたちのことは私が覚えててあげるから。

この言葉には究極の教え子を思う、何歳になっても
私はこの子達の先生としての究極の愛情に思えて、

緒形直人が泣く様子も含めて、やっぱり号泣です。


あれやこれやなんやかんや書きましたが、

世界の中心で、愛をさけぶ 

久しぶりの人も、初めての人も、改めて見てほしいですね。
おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星おんぷ星

音符メール予約について音符

初めてご来店の方と久しぶりのリピーターさんは、
上記の通り、まずはお電話からのご案内⇒予約方法に従って頂く形となりました。

メール予約は普段より足繁くご来店頂いている常連さんの事前予約のみご利用可能となります。

初めてご来店の方、久しぶりのリピーターさんも
当日予約やお急ぎの場合も、
まずはお電話からのご予約をお願い致します。

注意こちらからのメールに明記の【返信締切時間】までの予約完了が望ましい為、お早めにお返事頂きますようお願い致します。
お返事が【返信締切時間】を超えてもない場合は予約確定にならない為、保留解除致します。

注意また、予約処理受付中にキャンセルになった場合は速やかにご連絡下さい。

注意【返信締切時間】まで何も連絡なしにほったらかして自動的にキャンセルにするような方は、マナーモラルに反する為、今後の鑑定は受付ません。

クローバーお仕事等で最初から返信が遅れることが解っている場合は、いつ頃お返事頂けるか最初の予約メールをこちらに送る際にお書き添え下さい。
【大人なら出来て当たり前のマナーです】

音符当店までの行き方はホームページをご覧下さい。

音符各クーポンの使用条件をホームページにてご確認上で、クーポンをご使用になるかをご予約時にお伝え下さい。(併用不可)

クローバー当日予約でも予約受付時にクーポンのご使用をお伝え下されば使用可能です。

注意ご来店されてからの、クーポンのご使用やクーポンの種類変更は出来ません。

注意連絡なしのキャンセルは今後の予約、鑑定を受付致しません。
(事情によっては事後連絡頂ければ善処致します)

注意予約段階であまりに常識的な会話が出来ない、マナー欠如や必要以上に時間を要したり説明に労する場合は鑑定をお断りすることがあります。

注意電話やメールでの鑑定に関するご相談やご質問はご遠慮下さい。
ご予約とお礼のご報告のみとなります。

注意電話の折り返しはしておりません。留守電に折り返しを希望するメッセージを入れられても出来ませんのでご了承下さい。


↓占術師NaNa♪の宿曜プロフィールと占いサロン幸せの楽譜情報です。(上手くリンクできてなかったらごめんなさいねあせる
占術師NaNaのプロフィール♪☆

ご予約お待ちしておりますラブラブ

神戸三宮占いサロン
JR三ノ宮東口徒歩1分
宿曜占星術&タロット
音符占いサロン 幸せの楽譜音符
家神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル703号室
■営業時間/14:00~20:00(電話予約と延長鑑定は21:00迄)
音符当日予約は19時まで
音符延長鑑定の場合も20時までにご入店下さい。
■定休日等/不定休
※完全予約制(当日予約可)
電話090-8142-0770
パソコンHP【見てね音符http://shiawasenogakufu.com/
【メール予約はリピーターのみ。初めてご来店の方はまずはお電話を。予約確定までの流れをご説明します。】
注意携帯番号からのショートメールは予約不可
音符初めてご来店の方は必ず電話予約をお願いします。
音符当日飛び込みで来られる場合も必ず電話でご連絡の上でお越し下さい。
音符メール予約はリピーターのみで事前予約のみ。営業時間後でもOKですがお返事は翌日となります。
お店Map.jpg