キャンプ③ in滝野すずらん公園 | てんてんのブログ

てんてんのブログ

愉快なてんてん★とその仲間達

キャンプ場到着っですっ!!


凄くいい感じです☆

きれいです。
ここに間違いなくすぐ住めます!!

ってか住みたいです。

こんな家なら毎日幸せですね☆
焼き肉など好きな方にわもってこいでした☆

走り回っておりますwww






外でわてんてんけいたさんが遊んでいます。

振りかぶるてんてん・・

逃げるけーたさんwwwwww
 
タープをたてます!!!
みんな子供達も頑張ってたてました☆







小さい体で頑張ってたゆめちゃんにハグ&いい子いい子にんまり
 
早速火を付けたり準備をし始めます。
さすがです!!




そしてバドミントンの始まりです!!

手慣らしにまずまず・・・


今回は負けた方が土下座っ((((((ノ゚⊿゚)ノ

土下座です。


ふふふふふふふふふっ


さっプライドを賭けた戦いが始まります!!!
負けられない戦いがここにもある!!!

つづく・・・・・