キャンプ① in滝野すずらん公園 | てんてんのブログ

てんてんのブログ

愉快なてんてん★とその仲間達

お店でキャンプに行ってきました!!

今回は札幌の滝野すずらん公園っ!!!ヾ(@°▽°@)ノ

出発です!!!






1日目は公園で遊ぶ!!!でし!!!!
滝野は結構広いみたいで・・・ビツクリですΣ(゚д゚;)


皆で公園へ向かいます・・・

公園へ向かうてんてん&なつ&きょんちゃん・・
背中から男の友情という文字が見えて仕方ありません・・・


中にはいってみると・・・花や植物がたくさんありました☆
凄い管理です!!!!
そして暑い・・・苫小牧人にはつらい気温・・・

ひっ!!!



休憩中~
ココだげ雰囲気がリゾートなみwwwww
空気が違います。

ひっ!!!



その横で無邪気に棒を登るゆめちゃんww

ひっひっ!!!



す・・すごいです☆

先へ進みます。。

行きますっっ行きますっっ!!!

子供の谷に行くと!!!!
滑り台やらなんやらがたくさん!!!





みんな大喜びですwww
早速滑り台へ・・・GОっGОっ!!!


ゆめと一緒にいきます!!!


2人で乗ったせいか、、すごいスピードですwwwww
2人とも滑り台に腕を摩ってしまい・・・・しょっぱなからかなりのダメージww

これわ・・・・まじで痛い分類の傷です((((((ノ゚⊿゚)ノ
ひっ!!!!!痛いっ!!

そこの横で派手なにょろにょろらしき物体発見!!
一斉に走り出し・・・・
飛びつく!!



跳ね返されるけーたさんwwwww

なんとか登りつめたとっとww

上に行けないてんてんwwwwww

笑。

そして・・・また危険そうな滑り台発見!!

みてすぐにおもいました・・・・

てんてん達行きます!!





結構早い上に滑り台が熱いwwww

それを見て・・ゆめも行くっ!!

今度はヒジなどぶつからないようてんてんがっちり上に載せたもよう・・・

ちゃんと皮膚がぶつからないよう上げていますww

ただ・・・スピードがましていますwwww

はっっっっっ!!!!

そのままノ―ブレーキで突っ込んできたてんてん&ゆめwwwwwww
駆け寄る芳さんwwww

ゆめ無傷。
てんてん負傷。。

凄い勢いでしたwwwwwww

滑り台とは思えない早さwwww

さっ次の場所へ行きます!!!

続く・・・