モンブラン | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

コメダ珈琲さんの

季節限定スイーツスイーツ


あまんぶらん

食べました〜もぐもぐ


あまおうのモンブランだから

あまんぶらんいちご

ネーミングが絶妙ですねにやり



モンブラン=栗と思ってましたが

アルプス山脈の最高峰

モンブラン山の形に似ているから

モンブランと呼ばれるそうで

味はなんでもいいみたいですねびっくり

最近は紫芋とか苺や抹茶やチーズと

栗以外のモンブランも

たくさんあるみたいですキョロキョロハッ


昨年知ったレモンのモンブラン

キラキラレモンブランキラキラ

銀座コージーコーナーさんだったかな?

今年はぜひ食べてみた〜いよだれ