雛飾りなんてないけれど | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

今日はひな祭りでしたね雛人形


とはいえ、親が亡くなってから

もうひな人形を飾ることもなくなりました



そろそろ4月を前に

世間では桜グッズが増えてきてますね桜

私の御用達、タリーズコーヒーさんで

桜スイーツをいただきましたよだれ

キラキラ夜空舞う桜カシスチーズムースキラキラ

カシスの酸味が効いた

甘さ控えめな爽やかな味わいで

美味しかったですニコニコ



友達がいいタイミングでくれたお菓子

ひな祭りの日なので

ひなあられをいただきました〜ニコニコ


おかげでひな祭り気分が

少し上がりましたウインク