友チョコ! | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

友チョコもらいました〜爆笑



京都のフランス屋製菓さんの

ぱ・ぱ・ぱ・ぱんだシリーズの1つ

カワイイ…ラブラブラブ


毎年販売されてて

パンダのパッケージやチョコが

いろんな種類があるんですが…

ホワイトチョコが苦手な私は

パンダは好きだけど

パンダチョコは食べれないのです…笑い泣き



しかーし!!!!
私のパンダ愛を知ってる友達からの
戴き物を無碍にはできないグー


いざ、開封の儀!

………………あれ?


え…!?


なんということでしょう!?

チョコ溶けちゃってたぁぁぁぁぁガーンガーン

横のパンダチョコが侵食されとる…ポーン



しかーし!!

そんな些細なことで

パンダへの愛情と友達への友情は

揺るがないぞっチュー



いただきまーす爆笑



ホワイトチョコが少なかったので

もちろん1人でペロリですよニヤリ



このシリーズを買うと入れてもらえる

紙袋もまたカワイイんですよー目がハート


昔、友達にあげようと買った時

紙袋は自分用にがめちゃったんですがw

その時のイラストもかわいかった…ほんわか

今回はパンダの毛並みのふわふわ感が

たまらん可愛さで


好きっハート



友よ〜

ありがとぉ〜爆笑パンダラブラブ