季節限定! | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

たまに買い出しの日に

通り道にあるコメダ珈琲店へ

コメダドレッシングを買いに行くついでに

店内でお食事するんですよだれ


ちょうどバレンタインの季節限定の

シロノアールに出会いましたラブ

コメダx辻口博啓パティシエコラボ

チョコレートパッション



今年はクロノアールじゃないのか…

はっびっくり

食べたことなかったので、つい



私は普通サイズ

弟はミニサイズ

大きさ全然違いますね!

しかしペロリでしたヨてへぺろ


濃厚でビターなチョコソースに

サクサクのチョコチップとアーモンド

ソフトクリームにかけられた

パッションフルーツソースの甘酸っぱさが

絶妙に絡み合って

めちゃくちゃ美味しかったです目がハート


いつもバレンタインまでには

終売してるイメージの季節限定なので

(数量限定とかかな?)

食べたい方はお早めに〜!!



店頭にPOPがあったので

すみっコぐらしコラボの

ステッカーとクリアカードを

しっかり買って帰りましたw

まだ数があったから買いに来たいなぁニコニコ