久々のパンダグッズ | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

先日、以前働いてた職場の方と

4年振りに会ったんですが


「相変わらずパンダとブタと黄色い鳥が

   好きなん?」


と聞かれてプレゼントされた

パンダのミニポーチラブ

ほぼほぼ実物大なので

入れる物をかなり選びますが

カワイイから単なるキーホルダーに

しちゃうかな?ニヤリ


ありがとうプレゼント

大事に飾ってまーすパンダ




最近、左手首が痛いんですよショック

もしかしたらスマホの握りすぎかなぁ?

と、右手で持てるように買ったのが

スマホリング。

今まではスマホリングに興味なくて

全く気にしてなかったんですが

使ってみると地味に便利拍手

片手でスマホ操作できて

スマホを立てれたり

落下事故が防げそう!?


そしてデザイン!!

こんなカワイイのがあるなんてお願い

他にもいろんな動物のリングがありましたが

パンダに決めちゃいましたゲラゲラ

まだ片手操作に慣れないけど

左手を労わりながら活用しまーすウインクぶちゅー






余談ですが

グラコロ食べた〜もぐもぐ