パンダカフェで待ってます | ラムネの徒然ブログ

ラムネの徒然ブログ

Simplogサービス終了で連携upができなくなったので
アメブロガーになりました。

今年もPANDA CAFEの季節になりました。
情報GETして、今年もGO〜走る人走る人走る人
道が相変わらず不安げでしたが
昨年通った道を
おぼろげに覚えていたようで
無事に到着爆笑
入口のパンダさんたちを
商売の妨げにならないように
サクサクッと接写カメラ
これを見ると実食ができると
期待しちゃいますよねウシシ
お出迎えパンダさんがふかふかですラブ
足元気をつけてねって
言われてる感じ…
(この後段差に蹴つまずく事数回…あせる)


今年は初日以降は穏やかな客入りの様で
連休を考慮した日程なのに…と
店長さんが寂しがってましたぐすん

確かに昨年は平日雨天でも
お客様でひしめき合う感じでした叫び
例年より少し早い時期なのが
影響しているのでしょうか?うーん

とはいえ最終日が週末なので
駆け込み盛況になりそうですよねウインク



あれこれ厳選して購入した雑貨類
(下敷きが犬山市のクリアファイル…w)
今年のパンダフィナンシェは
顔だけVer.と全身Ver.の2種類!
昨年なかった全身Ver.を購入パンダ
全身で焼くのは大変だそうですが
売れ行きは好調で
なくなるのが早いそうですにやりワカル
そして絶対欲しかった
ツッコミパンダクッキー爆笑
開けてないのでWツッコミですが
食べる時には横にボケ担当を
並べたいとこですねニヤリ
(ちょうどいいのおらんかなぁ?)

昨年しそびれてしまった
パンダバッジガチャを今年リベンジ!
買おうか悩んでいた
右側のバッジが当たったので
ご満悦ですウシシ

下敷きに置いたこのハガキ。
不思議の国のアリスをモチーフに
作成されたものですが
どうしても入れたかったとこだわりの
右端上にチラッと入り込むセイウチさんと
このマッドハッターが実は
(お酒の)ジョニーウォーカーだった!
という裏話を聞いて
めっちゃ名作に昇格しましたウシシ



PANDA CAFEは
大阪松屋町の空堀商店街にある
GRANDA NIGRA KATOさんにて
11日(日)まで開催中です。
店内に入る前からかわいいパンダだらけで
幸せ気分になりますよーラブラブ!
ぜひお立ち寄りくださいませーパンダパンダパンダ