こんにちは♪

大人の恋愛相談室Miyuです

 

今日は、今恋をしたい人、

素敵な恋を呼び寄せたい人に

とってもおすすめの

 

恋を呼び寄せるとっておきの場所

をお伝えしちゃいます

 

 

それはズバリ

タイプの男性に

優しく触ってもらえる場所

 

なんてちょっと怪しいけど、

例えば美容室。

 

髪を優しく触って整えてくれる

 

髪を触るって、とても特別な行為。

素敵な彼氏には

髪をふれられたり頭をポンっとしてもらいたいですよね

 

これを合法的に(笑)疑似体験できる場所が

美容室

 

 

しかも自分がかっこいいと思える男性に

触ってもらって

きれいにしてもらうと

 

女性ホルモンむんむんに出てきます 笑

 

技術はもちろんなんだけど

ぜひこの人に触られるとテンション上がる〜♡

みたいな人にぜひ定期的にケアしてもらってみてください

 

お客様ですから、

優しく丁寧に接してくれますし

 

男性に丁寧に扱われるイメージを

抵抗なくつけやすいのでとってもおススメです。

 

私も口数の少ないクールでかっこいい

男の子に切ってもらうのが

心と髪の両方のケアになっていますw

 

髪に艶を出す

というのは開運にもつながりますし

 

若さを感じやすいポイントでもありますので、

美容室にはできるだけ頻繁に

通うようにしましょう

 

艶髪には恋の神様が宿りますよ♡

 

 

 

あとは整体もいいですね

 

体を触りながら歪みを直してくれる

 

どうせなら、ちょっと触られるの抵抗あるなっていう

おじさんより、

 

触られてちょっとドキっとするくらいの

男性にやってもらえると

 

彼氏にやってもらってるような感覚で

丁寧に扱われる練習になりますので

とてもよきです

 

あ、でもあくまでも脳内での練習なので

変な気を起こしたり

恋しちゃったりするのは

あまりお勧めしません。

 

自分は素敵な男性に

丁寧に扱われる人間なのだ

 

ということを刷り込むために

使ってみてくださいね♡

 

ただ、ホストはあまりお勧めしません。

 

なぜなら、お客様だからと分かってはいても

ハマってしまう女性が多いから

 

特に、男性に丁寧に扱われた経験の少ない女子程

ホストに行く気持ちよさにハマり

 

恋と勘違いをしてしまい

悲しい結末になってしまうから。

 

そうではなくて、

 

本当に、あなたのことを大切にしてくれる

男性を見つけるための

練習として

 

丁寧に触れられる場所に

行ってみる

やってみてくださいね♡