こんにちは♪

大人の恋愛相談室Miyuです。

目に止めていただきありがとうございます♡

 

彼から連絡がこない

LINEは既読無視

 

嫌われちゃったのかな

なんか私悪いことしたのかな

 

って、不安になってしまいますよね

 

女子にとってLINEは

繋がってる確認であり

離れていても彼を感じることができるツール

 

付き合いたての頃は

彼も同じテンションで

たくさんLINEをくれていたのに

 

最近はとても少なくなって

なんなら既読無視や

未読無視も多くなった

 

これはもう冷めちゃったのかな

 

 

そんな風に感じちゃう女子は

とても多いです。

 

でも、だいたいの場合

彼は冷めたわけでもないし

あなたのことを嫌いになったわけでも

何かに怒っているわけでもない

 

ただ、あなたとある程度の

関係性がつくれたことで

 

安心をしているだけ

 

ってことがほとんどです。

 

例えば男性の友達同志、

LINEを毎日用もないのに

しています

 

ってなかなかないと思うんです。

 

男性にとってLINEはただの

連絡ツールだから。

 

付き合いたての頃は

 

彼も恋愛モード、

つまり非日常モードになっていたし

 

あなたの心を掴みたい

あなたの期待にこたえたい

そんな一心で、

一生懸命にLINEを送ってくれていたとしても

 

大好きなあなたと無事恋人同士になり

安心して日常モードへ戻っていった彼にとって

 

LINEは用事がある時に使うもの

 

という平常運転に

戻っただけなんです。

 

だから、彼からなかなか返信がこない

 

そんな時は、

あらあら、安心してるのね♡

 

と前向きにとらえて

 

彼のことは忘れて

あなたも日常を楽しみましょう

 

逆にやってはいけないNG行動は

 

なんで連絡くれないの?

私なんか悪いことした?

嫌われちゃった?

 

などと不安からくる妄想を

彼にぶつけてしまう事

 

そして

もっと連絡がほしい

心配だから一日1回は必ず連絡すること

 

みたいに

彼を責めたり縛ったりするのも

 

LINEが義務になってしまい

彼が窮屈さを感じてしまうので

止めた方が無難です

 

義務感から連絡をくれるより

彼から自発的に連絡をくれた方が

女子としてもうれしいですよね♡

 

彼の方から連絡が来たときは

明るくかわいく返してあげましょう

 

そして会えた時は

思いっきり楽しむ

 

これができていれば

LINEの頻度に関して不安になる必要は

ありません。

 

携帯片手に不安な妄想をしている暇があるなら

自分磨きに時間を使いましょう♡

 

それでは

皆さまの恋愛が叶いますように♡

Miyu