こんにちは。GROOVE サービス管理責任者です。

台風2号の影響で大阪市もかなりの降雨量で電車に影響がでました。

皆さんは大丈夫でしたか。

本日は電車の影響もありいつもより出勤が少なかったですが、出勤された利用者さんは頑張って作業してくれていました。

 

で、以前利用者さんの1人に「女性向けの名刺入れみたいなん考えてほしいねんけど、どう?」とお願いすると。

 

トコ革にて、このようなデザインを考えてくれました。

「これはこれで名刺入れにこだわらず、色んな使い方もあるなぁ~。」と思ったので、シュリンクレザーでの製作をお願いし、またボタンは隠した方がいいかもと提案もさせてもらい、本日試作で完成したものがコチラ👇

 

どうでしょうか。可愛くないですか。

名刺入れにこだわらず、普通にカード入れやピルケースとして、アクセサリーや衛生用品も入れるのにも良さそうだと感じました。

サイズは横が約11cm×縦が7cmです。

 

中身はこんな感じです。

2色展開になるので、色んなカラーバリエーションが作れそうなので、これの別バージョンも試作でお願いしています。

 

では、本日はこのへんで。