皆さんこんにちは。GROOVE生活支援員「あの人」です。

昨日のブログのお弁当シリーズに続き、本日はアイスクリームのUPです。

こちらを製作して下さったのは女性の利用者さんですが、

製作中何度も「楽しい♪楽しい♪」と言われながら作業に取り組まれていました。

 

その傍らで生活支援員のワタクシは、睡魔と闘い指を針で刺しつつ、

流血に耐えながらハンバーガーの製作をしておりました。

 

下矢印【昨日のブログ】

 

 

今日はアイスのみのUPですが、

今後色んなシリーズを製作していきたいと思っておりますキラキラ

今日はここまでで~す!閲覧ありがとうございました。照れラブラブ

明日の更新は、管理責任者のあの人が担当すると思われます。

たぶん・・・ネガティブ