こんにちは。GROOVEサービス管理責任者です。

またまた『ミニL字財布』を製作したので完成品をアップしたいと思います。

 

販売に値するクオリティになるよう、日々練習しているのですが、今回は2つ目になるので製品として売り出すものと同じ革でチャレンジしました。

かなり緊張しつつ、1回目で「ミスった・・・」と感じたところや、難しかった工程を前工程から意識するように注意しながら製作しました。

 

それがコチラ👇になります。

今回は表革をシュリンクレザーのイエローにし、中の革をヌメ革のキャメルにしてます。

2回目ということもあり、製作時間は少し短縮できたこと。ファスナーの組み立てのスピードが格段に上がったことは個人的に成長したと思います。

 

この背面なんですが、ほんとならDカンなのですが個人的に「財布が小さいのでナスカンもありなのでは。」と思ったので試作で取り付けてみましたが、めっちゃ取り付けが面倒でした。(手縫いなんで縫製するときめっちゃ邪魔!で苦戦しました。)

 

しかし無事に完成して良かったです。

もう一つ製作して教えてくれている利用者さんのOKを目指します!

 

ではまたダッシュ