メンズカット | Groove hair

Groove hair

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
最近Moco'sキッチン欠かさず観てる東出です!

今日は早速スタイルを載せようと思います(*^^*)







まずお客様Hさんです。

僕が担当させてもらって5回目です☆





before




最近短くしてるんですが

「そろそろHさんスタイル替えてみますか?」

とひと言で決まりました(^.^)


ずっとうすくならないくらいで短くだったんですが



思いきってー










写真撮るん下手くそで
すみません!

出直します
見直します(笑)




お客様も気にいって頂けて良かったです☆





次は



いつもよく行く串カツ屋のマスターがお客さんで来てくれました(^^)



仕上がりだけ撮らせてもらいました(笑)







泉州地域ではこの祭時期多いですよね♪
かりあげスタイル☆







気にいって頂けました(*^^*)


Hさん
マスターまたご来店お待ちしてます☆





まさかはじめて載せるスタイルがメンズスタイルとは思いませんでした(笑)



でも逆にいえばグルーヴヘアーはメンズの方もたくさん来て頂ける美容室です( ̄+ー ̄)






またスタイルUPしていくんで
また見てください(^^)