生誕祭3回戦、ラストはポニーキャニオンとコンプティークによるメディアミックス作品「Re :ステージ!」に登場するユニット「Stellamaris(ステラマリス)」のリーダー式宮碧音さんのお誕生日です。









碧音さんは私立稀星学園本校中等部芸能科に通う中学3年生です。芸能科在籍で日夜レッスンしているだけあって押しも押されぬカリスマアイドルです。性格はとても穏やかで物腰も柔らかい女の子です。入学テストでは10秒歌って踊っただけで面接官が拍手喝采&スタンディングオベーションが起きるほどだったそうです。まさに天賦の才ですね。









実は碧音さん、系列校である稀星学園高尾校中等部に通う式宮舞菜さんの実姉です。そして妹である舞菜さんを溺愛する妹LOVEお姉ちゃんでもあります。ちなみに碧音さんが舞菜さんを呼ぶ時は「まーちゃん」と呼びます。姉妹仲はまずまず良好なようです。CVは高橋ミナミ(旧名・高橋未奈美)さんです。









碧音さん、お誕生日おめでとう。これからも穏やかで心優しい妹LOVEお姉ちゃんであり愛されるカリスマアイドルでいてほしいですね。