お待たせしました。マリーンCの結果になります。着順は以下のようになりました。

一着◎テオレーマ③

二〃△マドラスチェック⑤

三〃◯サルサディオーネ①

四〃▲フェアリーポルカ④

五〃△レッドアネモス⑥

このような結果となりました。

4年ぶりの競馬予想復帰戦、完勝で飾りました。今月の初勝利、交流重賞は2017年の東京大賞典以来となる通算128勝目となります。マリーンCは5年ぶり4回目の勝利なのでうれしいです。勝負勘はまだ衰えてませんでしたね。ここから競馬予想の本格的な現役復帰です。

次は中央競馬予想になります。次回はニュージーランドTと阪神牝馬S、そしていよいよ桜花賞です。次からは中央競馬予想の現役復帰、次も当てられるようがんばります。