GROOVE!!-Vol63-パーティーレポート♪ | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

GROOVE!!-Vol63- お集まりいただきました

皆さん、ありがとうございました。

 

写真に動画に準備が出来ましたので、恒例のレポートです。

 

まずはPARTY PHOTO SNAP

 

 

 

皆さん、良い顔してますw

 

久しぶりの開催という事で

県内外から懐かしい方々に

沢山参加して頂きました。

 

非常に一体感のあるパーティーになりました♪

 

ここでは紹介しきれない写真はGROOVE!! FBページからCHECK!!

 

 

そしてダンスショーケース!!

 

 

【GenX The Company】

 

 

【GROOVE!!名物 SOLO MAWASHI】

 

 

 

どのチームもカッコよかった♪

GROOVE!!名物のソロ回しも急遽実行。

盛り上がりました!!

 

 

ダンスチーム全てを、この記事では紹介しきれませんので

ダンスショーケース1部、2部共にまとめ記事からCHECK!!

 

【1部ダンスショーケースまとめ】

 

【2部ダンスショーケースまとめ】

 

という感じで

 

 

久しぶりのGROOVE!!は大爆発・大満足な夜になりました♪

 

メンバーが一番楽しんだかも知れません 笑

 

GROOVE!!の火はまだ消えて無かった様です。

 

昨年の4月に10年で一応一区切りとしましたが、

 

久しぶりの開催時にはこうやって

 

バッチリ集まってくれる方々が沢山居ること、

 

本当に嬉しいく思います。

 

長い間続けて良かったなと

 

改めて感じます。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

という事でまた気が向いたら、HOUSEが聴きたくなったら、、、

 

 

集まりましょう♪ 

 

 

SEE YOU NEXT GROOVE!!....

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
【GROOVE INFO】
http://ddd.groove-dance.com/ (WEB)
http://twitter.com/#!/GROOVE_OKYM (GROOVE on Twitter)
http://ameblo.jp/groove-dance/(GROOVE CREW BLOG)
https://www.facebook.com/Groove-1502016040047118/(GROOVE!! on FB)
 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼