次回 GROOVE!! まで あと3日! 10/19(土) いよいよです! | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

毎度です。HAMASUです。

さて、次回 GROOVE!!まで、いよいよあと3日となりました。

GROOVE CREW BLOG!!

今回の「Abicah Soul ジャパンツアー」は
実は 約1年くらい前から始動しておりました。

遠方に住む僕の友人が、偶然繋がりを持ったAbicah Soul氏。
そこからスタートして、賛同してくれた香川のDJ DSKくん。
そして、内川マサヒコさんと繋がり、企画された今回のこのツアー。


本当に人と人との縁というものは不思議で、そして素晴らしい。


ふとした一言から、国内外の著名なアーティストを呼ばせて頂くことになるとは
思いもよりませんでした。


今回のスペシャルゲストであるお二人は
DJとしてのキャリアを数十年という単位で過ごされています。
そこから生まれた、人との出会いや、縁、経験は
お二人が奏でる音楽によって表現されることと思います。


House DJのMixは、展開などから
よくドラマに例えられることがありますが
お二人による数時間のドラマを、耳だけでなく体全体で体感し
改めて "音を楽しむ" という空間を皆さんと一緒に楽しめたら、と思います。

GROOVE CREW BLOG!!

いよいよ、あと3日!

今週 土曜日 PM 9:00~ 
エビスヤ・プロにて、お待ちしております!!

今回も、キャッシャーでの前売り対応が出来ませんので
前売り料金 ¥2500 -1drink付き で入場されたい方は
事前に、お気軽にお問合せください♪

メール:info@groove-dance.com