【GROOVE!!ブログ更新】 GROOVE!!まであと1週間! &パワースポット行ってきました | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

毎度でっす!
GROOVE!! DJのHAMASUです。

GROOVE!!開催まで、あと1週間。
皆さま、ご予定、前売りチケットの入手は 済ませてますでしょうか~?

さて、来る6/29(土) GROOVE!!開催に向け
願掛ってわけではないですが、パワースポットへ行ってきました~

GROOVE CREW BLOG!!
兵庫県北部にあります、山城である「竹田城跡」
跡ってことで、もうお城自体はないのですが、ここが実にイイ場所でした。

GROOVE CREW BLOG!!
まず、この看板! 計画性の無いユルさに、やられました(笑)
「せん」が小さすぎるだろ!

GROOVE CREW BLOG!!
城跡の天守閣まで、約800m。800mの山登りです。
そりゃ杖も要りますよ。

「ハヒー ハヒー!」
「ゼーハー ゼーハー・・・」

歩くこと15分・・・

GROOVE CREW BLOG!!
30を過ぎた肉体には少し堪える、この山道。
しかし、こんな高くまで上がってきましたよ。

GROOVE CREW BLOG!!
目の前のが天守閣跡。ようやく到着・・


GROOVE CREW BLOG!!
途中の石垣。ここは「日本のマチュピチュ」と呼ばれる場所。
遺跡のような石垣が印象的です。


$GROOVE CREW BLOG!!
天守閣から望んだ景色がコレ!
本当に海外の遺跡のようで神秘的でしたよ~


GROOVE CREW BLOG!!
景色を堪能した後は、帰路。
この階段、マジで、ラスボスのように 足が棒になった僕の前に
容赦なく現れました。

なんとか撃退し、駐車場へ到着。お昼ご飯を食べに行くことに。

GROOVE CREW BLOG!!
竹田城跡から北の方へ行きますと
この界隈の名物「出石皿そば」が食べられます。

お上品な和蕎麦で、ぺロりと完食。やっぱり蕎麦、いいっすね~


GROOVE!!まであと一週間ということで
パワースポットでパワーを頂いたHAMASUのプレイも
当日、是非 お楽しみください♪

次回GROOVE!!は

6/29(土) PM9:00~
場所は:YEBISU YA PRO

新天地。
皆さま、お間違えないようにお気をつけを!

では、皆さま GROOVE!! でお会いしましょう★

GROOVE!! DJ
HAMASU