もうすぐ! | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』



夏が終わりますねー( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ夏を満喫したかったBANnVIです♪(´ε` )


最近、夜と朝方は大分涼しくなってきて、秋の匂いがしますね♪( ´▽`)


秋と言えば食欲の秋ですよね!!ww



ダイエットを始め、約2ヶ月で4キロとスローペースで痩せてってますが、秋はリバウンドの危機せまりますねww



そんな秋に突入する前に花火やっちゃいましたww

photo:01




花火をするたんびに子供のようにはしゃいでしまいますねーww


まだまだ大人になりきれませんww




もうすぐ!っと言えばGROOVE!!もあと3日後!!

photo:02


photo:03



みなさんチケット持ってますか⁉⁉

まだの人はお早めに!!


みなさん飲んで踊って遊びまくりましょー\(^o^)/

お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ





iPhoneからの投稿