ASAMIの夜遊び奇行 〜フライヤー協力店様『タバコマニア』『猫魔音』編〜 | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

どもどもーっ♪( ´θ`)ノ
ASAMIどすぇ[みんな:01]

週末は2日連続でDELETEに出没してたASAMIですが
皆様は、どこに遊びに行きましたー[みんな:02]

路面電車でAYA&KAYOの歌声を聴いた方も居れば
プレプレでHIROMAに会ったり
RHYMEのC.O.Sでラフスク観た方も…
あー、体が沢山欲しいっヽ(;▽;)ノ

ってな感じで、GROOVE‼クルーは
今週末も 大忙しだったようですね(ノ´▽`)ノ

そして、わたくしASAMIは
フライヤー協力店様を徘徊しておりました[みんな:03][みんな:04]

まずは、『タバコマニア』さんっ\(^o^)/
photo:01


ナイスなメガネ男子[みんな:05]
いつも、お世話になっております。
ありがとうございまーすっ( ´ ▽ ` )ノ

GROOVE‼のHOMEである
RHYMEからも近いので
ご存知の方も多いはず(≡^∇^≡)[みんな:06]
行くとたまーに知り合いに会います(笑)

外観は こんな感じですー。
photo:02


マニアって言うだけあって
ちょっと珍しいタバコも置いてます[みんな:08]



そして、今回は さらにもう1軒紹介っ[みんな:07]


『猫魔音』さんっ\(^o^)/
photo:03


お酒は もちろん フードも美味しい 素敵な お店[みんな:09]
マスターとの会話も 最高に面白いですっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

場所はGROOVE‼協賛店のTHE MANSIONさんと同じビルの
4階にありまーすっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

内装は、こんな感じっ[みんな:13]
photo:04


エキゾチックな雰囲気に 所々 猫の姿が…
photo:05



素敵なお店なので 是非
足を運んでみてくださいねーっ[みんな:14][みんな:15]



【タバコマニア】
岡山市北区本町2-12
086-238-7670

【猫魔音】
岡山市北区幸町1-7 大田ビル4階
086-221-2114



『タバコマニア』さん
『猫魔音』さん
ご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



GROOVE‼ HP