MANAMI...幸せを求めて... | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

こんばんわー。もう、夏がきますね~♪

MANAMIっす!!夏生まれのあたしとしては毎年待ち遠しい季節がきました♪

花火したり~、海行ってビール飲んだり!!最高の季節が....(≡^∇^≡)


この間、幸せを求めて仲良しコンビのBANNVIと遠出してきました!!

前日からテンションアゲアゲであたしんちで飲んで~飲んで~!!WW




ちゃんと朝が苦手な私たちも起きれましたヽ(゚◇゚ )ノW


そして、幸せを求めて、GO!!!!!!



$GROOVE CREW BLOG!!


運転はもちろんBANNVIでW

途中に休憩!!

$GROOVE CREW BLOG!!


そして、着いたとこはここだーーーーーーー!!


$GROOVE CREW BLOG!!


そうです!出雲大社です♪
あいにくの雨でしたが、そこまで降ってないのがよかったです。

そして、なんとこの日は年に一度のなんかの日らしく...
御神輿をかついでたりしていました。


$GROOVE CREW BLOG!!

たまたまの偶然でした!!

その後、しっかりお参りをしてお守りを買って...

またまたGO--------!!


着いたのはここ!!


$GROOVE CREW BLOG!!



鳥取県人なあたしなのに初めて来ました!
生の鬼太郎に会えてテンションMAXでした!!

皆様もぜひ、一度は水木しげるロードへo(^▽^)o



生の鬼太郎だったり、その他のキャラクターにあえるかも...(・∀・)ww


また、晴れた日に行ってみたいとおもいます!!

以上、幸せを求め旅に出たMANAMIでしたっ(`・ω・´)ゞ



次回!!いつもお世話になっているお店の紹介をどどーんとしていきますので
お楽しみを♪