2012‼ | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


明けましておめでとうございます~\(//∇//)\

ってもう、10日ですね…

2012年のmanamiも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

年末は頑張って仕事仕事仕事ー‼と、
働いてました‼
31日はカウントダウンへ‼

大盛り上がりでした\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



こんな感じでしたよ‼
たくさん飲んで笑って本当に本当に
楽しかったです(*^o^*)

そして年始は…
仕事仕事ー(>_<)

正月気分を味わえたのは…

photo:06



今年は半吉でしたww
はじめて引きました!w

こんな感じでmanamiの2012はSTART‼

目標は…


女の子になる。




では、皆様今年もGROOVE!!
そして、manamiをよろしくお願いします♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿