Hiromaと愉快な仲間たち!の三連休! | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

まず三連休前夜祭として、

クラスの葵とソーイチローの出産&結婚祝いの小さいパーティーをしましたドキドキ

同級生が結婚、出産だなんて、
なんか嬉しいし、感動だし、

さらに葵はクラスの中でも私とスゴく仲良くしてくれた子。

なんか…いつもぽけ~っとしてて
大丈夫かしら?って思うような子なのに、

すっかりお腹大きくなって雰囲気も落ち着いて、なんか堂々としたというか。

腹を固めたんだなって感じ。
母親って強い。
お腹が大きくなっていくにつれて覚悟もでかくなっていくんだろうな。

元気なベイビー産んでくれ(*´∀`*)ドキドキ

photo:01



そしてそのあとは,

妹がバイトしてるtreesいって、マタドールいって、ライム行って、

けんじくんのジェ~ポップ!
photo:03

だいちゃんがライムに戻ってきて、
なにやら熱唱しとりました!
photo:02


いつものようにベロベロに酔ったマノも無事帰して一件落着。と思ったら

Hiromaもだいぶ出来上がってたみたいで

土曜日の昼に起きるとまだ酒残ってて二日酔いのまま

DMCぷらすユーリの異色メンバーで
津山こもれびの森でキャンプ合格

車の中でぐったりしてた私も、

到着してそこの素敵さに元気を取り戻し、みんなテンションがち上がり!!

めっちゃ綺麗!
津山こもれびの森使ってみてください!

photo:04


暖炉でポカポカ
photo:05


photo:06


外のBBQエリアもオシャレだったし電気通ってて、音も出していいらしい!次回はDJブースくもう!

なにわ&ゆーり
photo:07


まとまりなさすぎ濃すぎたメンバー
photo:08


よる
photo:10


酒豪の集まり。二日酔いなく清々しい朝ごはん。
photo:09


日曜日はキャンプ場出て布滝へ!
きしょー&ゆーり
photo:11


ここがまたすっごいヤバかった!
絶対行くべきな滝です!!

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15


やばかったー今回のキャンプは最高だった。

そして休む間もなく
日曜日はアムール!

photo:16

photo:17

photo:18


こんな写真しか無いなんて…
また後日UPしやす!

遊びにきてくれたみんなありがとうございましたドキドキ

そして月曜日はまる一日寝続けました…

今だに私の体力は復活してません爆弾

週末は、精神的にめっちゃパワー補充されるけど、体力がびっくりするくらい消耗される(; ̄ェ ̄)

でもいつまでもこんなふうに遊びに本気でいたいな…(●´ω`●)