久しぶりのヒロマ | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』



iPhoneかってしまいました!!

タダ友って素敵ですね!

そしてiPhoneをどんな風にヒロマらしくしようかなって考えた結果・・



$『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』

こんなにおっきいストラップ付きの白カバーのらめらめピンク保護シール、そしてミッキーミニーのペアキーホルダーを一人でどっちも付けてしまっているという。。w
白のカバーは後ろが無地だからそこもデコろうかなって思案中です!!

ストラップがでかくないとゼッタイに落とすから!!
酔ったらすーぐ携帯落とすから!!
このiPhoneは守ろう。。

このミッキーパンはクリスマス限定の商品らしくて、
ちょうーかわいい!!!!!!

って私は思うんだけどどうかしら。。w


今週末は本当にどこに遊びに行こうか迷う。。
スローラウンジにデリートにマーズにエビスヤにアポロ。。
やばいなーどっこも外せないじゃんか!!
困った!
カラダとお金と時間が足りないわ!!