独身最後の夜 | GROOVE CREW BLOG!!

GROOVE CREW BLOG!!

『EVERY DAY,ALL DAY, MUSIC!!!!!!』


昨日とうとう入籍しました~

といっても、な~んにも変化もなく

夜間受け付けキャリア5年のおじさんに、かなり事務的に、はい!おめでとうございますと言われたのが、あまりにも可笑しくて…

笑いをこらえるのが大変だったのが、なんだかんだで一番の思い出です


そんなこんなで、これから二人おそらく何も変わらないまま~な感じで頑張っていこうと思います

夜遊びもそろそろ復活したいと考えてますので、人妻DJ Kariをみかけたら声かけて下さい



by kari