久しぶりの料理教室!!! | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんにちわ(≡^∇^≡)
料理教室を担当させてもらっている トマトですとまちゃん

交流会が終わってからも、毎日めまぐるしく1日を過ごしていますダッシュダッシュ
皆さんは夏バテなどはされていませんか?5
私は、食欲がありすぎて困っていますうまー!(笑)

先週の土曜日は、久しぶりに料理教室を開催しましたシェフ
常連さんや初めてお越し下った方
カフェ交流会が終了する、ギリギリの時にお越し下った方など音符

少人数ではありましたが、開催させて頂きましたにひにひ
お越し下った皆様、ありがとうございます(*^o^*)

この日は、
・ドライカレー
・サラダ~エスニックドレッシング~
・スープ~エスニック風~
・紅茶ミルクプリン
を作って頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

サラダとスープには、ナンプラーを入れたのが高評価でしたえ゛!キラキラ
ドライカレーに添えた、半熟卵をなんですが・・・ぐるぐる
予定時間を越えて加熱しまったため、固ゆで卵になってしまいましたうひゃあー

私もしっかり時計を見ておけばよかったです(;;)
すいません(:_;)

そんなわけで、予想時間より早く出来上がってよかったですキラキラ
お越しくださった皆様☆ぜひ半熟卵をリベンジしてくださいGOOD

そしてそして、一番ショックだったのが
出来上がりの写真がなんとなんと・・・。
データが飛んでしまい1枚も今回の写真がありませんぐすん
イメージ写真だけでも載せておきま!
なので、上の写真もイメージ図です(´・ω・`)あせ

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

次回の料理教室は、ちょっと先ですが
8月31日(土) 阿倍野区民センターにてイカ飯を作りますうえ
前から、もう1度してほしいとリクエストがあり1年振りに復活しますルンルン
イカの下処理からして頂きますので、
ご興味のある方はぜひいらしてくださいにこにこ絵文字

皆さんのお越しをお待ちしていますo(^^o)(o^^)o


☆ 近 日 イ ベ ン ト ☆

ごはん日時:31日(土)13:30~17:00
sei☆テーマ:『リクエスト料理:イカ飯作りに挑戦!! 
ごはん開催地:阿倍野区民センター 

メニューなどの詳しい内容は、こちらをチェックにひ
http://ameblo.jp/grooovy-cafe-custom/theme-10045288289.html
皆さんのお越しをお待ちしております\(^_^)/


大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
携帯からのお申し込みはこちらから↓↓