玄関でお出迎え♪ | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんばんわ(・∀・)
スタッフ トマトですとまちゃん

最後のカフェ交流会まであと2日となりました(((( ;°Д°))))あせる
徐々にお申込みを頂いておりますが、
お申込みはお早めに~ダッシュダッシュダッシュ

さてさて、今日は玄関に新しい仲間が増えたのでご紹介花

じゃじゃじゃーんキラキラ
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
お花の先生をされている方から差し入れなんですいひひキラキラ
生花を加工して、水もあげなくてもいいようにしているみたいですふたば

レッスンで余った生花を、このように作ってくださいましたわーい
『飲食店さんでいう、まかないみたいなものですよok』っとおっしゃっていましたが
こんなに立派だと、そんな風には全く思わないですよね(+_+)ぎくっ

玄関に飾っていた植物が枯れてしまってから
今まで寂しかったので、このお花で玄関が明るくなりましたルンルン

まず、帰って来たスタッフが気づくか・・・ですね(笑)

◇◆ 近 日 イ ベ ン ト ◆◇

カ フ ェ 交 流 会
日  時 12日(金)19:00~《最後のカフェ交流会》
参加費 1500円(女性)
     3000円(男性)

トマトのおしゃべりクッキング(鶴見区民センター)
日  時  3日(土)13:30~
参加費 2500円


スマートフォン・パソコンからの申し込みはこちら↓↓
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

携帯からのお申し込みはこちらから↓↓
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~