何かが違うぞ・・・!!!本日のカフェ交流会♪ | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんばんわ(・∀・)
スタッフ トマトですとまちゃん

連日、豪雨続きでしたが
本日は、朝から太陽がギラギラしていて
めちゃくちゃ暑かったですねうひゃあーうひゃあー

冷房があまり好きじゃない私は、
窓全開!にして、作り置きしている「冷たい緑茶」と共に
汗をじんわりかきながら、お仕事をしています(*^o^)乂(^-^*)キラキラ

今週は月曜日から7月に入り、まさに《夏本番》を迎えていますうえ
海?山?花火?お祭り?BBQ?
いろ~んな思い出作りをしないといけないですねグー

私は、小豆島へ行ったり、九州へ行ったり、岐阜へ行ったり、三重に行ったり
っと、
予定がすでにぎっしりですのほほ¥絵文字

皆さんは夏の計画は進んでいますか?6
今年も猛暑になること間違いなしですが、夏にしか出来ないことを
存分に楽しみましょうo(^^o)(o^^)o

さてさて、本日のカフェ交流会。
いつもと何か違うと感じたのは・・・・キョロ!
たくさんのお申込みを頂いたからです(*^ー^)ノ
お越し下った皆様ありがとうございます笑いキラキラ
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
初めてお越しくださった方がほとんでしたが
その中でも、カフェ交流会が始まった当初にお越し下った方が
いらっしゃって、とても懐かしかったです嬉

このカフェ交流会は、お越し頂いた方同士
パンやソフトドリンクを召し上がってもらいながら、
普段するような何気な~いお話をする
ゆる~いのカフェ会です(・ω・)/キラキラ
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~
自己紹介をするような事もないです
「今日初めてですか~?どこから来られたんですか~?」
っと何気なく会話がスタートし、ぎこちない部分も喋っていたら
自然とほぐれ、最後は本当に賑やかsss!!

あっという間に時間が過ぎてしまいました(`∀´)愛
皆さんのまたのお越しをお待ちしていますナイス音符

◇◆ 近 日 イ ベ ン ト ◆◇

カ フ ェ 交 流 会
日  時 12日(金)19:00~
参加費 1500円(女性)
     3000円(男性)

料 理 教 室
日 時 8月 3(土)13:30~
場 所 鶴見区民センター
参加費 2500円
 
大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

↓携帯からのお申し込みはこちらから↓