本日のカフェ交流会は?? | 大阪カフェ交流会

大阪カフェ交流会

大阪市/本町/四ツ橋/心斎橋/交流会/カフェ/オフ会/イベント/喫茶店/パン/cook/毎週/仕事/参加/男/女/一人/カップル/一人暮らし/初心者/友達/

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
スタッフ トマトですとまちゃん

毎日暑いですね~~うひゃあーあせ
これのどこが【梅雨】なのか・・
そこまで雨が降らずに梅雨明けしそうですね。

最近見たテレビでは、梅雨時期の風物詩の「あじさい」が
今年は花弁が小さいみたいです。
それだけ、雨って大切なんですね笑い
そんな雨は、一体いつ降るんでしょうかあんぐり

さて今日は金曜日という事で、「カフェ交流会」ですcoffee*coffee*

少しだけ、リニューアルしたカフェ交流会ですが
今週が一番お申し込みを頂いているかもしれないです手。
お越しくださった皆さんありがとうございますヾ( ´ー`)

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

女子会になりつつありましたが(笑)
美味しいパンとドリンクがあったら、本当に話もはずみますよね~顔

今日は、
お花。知り合いの方のご紹介だったり
お花。車窓からたまたま見かけてという方
お花。職場からも近いから来ましたという方
などなど、色んなところからこのカフェ交流会を知ってもらえて
嬉しい限りですO★!

おススメのカフェの話をしたりcoffee*
箕面トークをしたりもみじ
ドイツビールフェアの話で盛り上がったりビール
アロマの話をしたりSAYU ハーブ
最近転職したんですっという話などリサイクル

色んな話が繰り広げられました( ̄▽+ ̄*)キラ
今週も色んなお話を聞くことが出来て楽しかったですラブラブ
皆さんのまたのお越しをお待ちしています(^O^)

毎日暑いので、熱中症などに気をつけてくださいね
では、楽しい週末を迎えてください(・∀・)ナイス


◇◆ 近 日 イ ベ ン ト ◆◇

カ フ ェ 交 流 会
日  時 6月14日(金)19:00~
参加費 1500円(女性)
     3000円(男性)

カ フ ェ 交 流 会
日  時 6月21日(金)19:00~
参加費 1500円(女性)
     3000円(男性)

大阪カフェ交流会カスタム~グロウライフカスタム~

↓携帯からのお申し込みはこちらから↓