今日は浅草橋でシングルスの練習会にいってきました。

シングルスは3月末のスクールの大会で経験した程度(全敗・・・)

まあ、どんなもんかな、くらいな感じでしたけど、やっぱりストロークが重要かな、と思いました。

ダブルスばかりやってきたのでボレーはそこそこなんだけど。


浅草橋のハードコートで初めてシングルスの練習会に参加してきました。
レベルは初中級。

ストロークは最近覚え始めた、「脱力」テニスができてきていい音、いい伸びしてました。

シングルスの動き方はなかなか難しいなぁ。
今後も定期的に参加して、シングルスをものにしていきたい。


Nike IDを申し込んだ。月末のインスピまでには届いてほしいなぁ。