中木戸公園で4時間テニスしてきました。
2面を使って、12~4人くらい集まりました。

早朝からだったので、かなり寒かったです。
9時くらいまでは手がかじかむなかでのぎこちないテニスでした。

日曜~月曜にかけて徹夜で仕事・・・。そのあと秦野から2時間半の電車の旅。
12時間かけて寝ましたが、しばらくはグロッキーでした・・・(T T)

2~3試合こなしたらかなり体調もGoodに!

サーブの調子はまぁまぁ。
もう少し早いサーブができるといいんだけど。

久々のハードコートなので、ストロークはなかなか調子はでませんでした。
まだまだ足が動いていないというか、準備が遅い。

その点を気をつけて、また練習しよう。

春はもうすぐ。