昨日今日とテニスしてきました。

昨日はアウトドア。
会社の人と久々のテニス。

車でいったんですが、やたらとこんでて30分おくれで到着。
でもほかの人も遅れていて、事なきを得ず(笑)

(;´Д`)ノ

日差しはあまりなかったけど、とにかく暑くてきつかった。
でも自分より若いやつらには負けられないとがんばりました。
みんな素人だったし・・・。

気合だ~、とほとんど休憩もとらず、2時間半やりきりました。
多少、存在感は示せたと思います。

サーブの調子が相変わらずよくなかった。
そろそろちゃんと練習しないとなぁ。

テニスの後、みなで食事。
初めて話す人もいて、いい親睦会になったと思う。幹事に感謝。

そんなわけで、昨日はスクールにいけなかったので、今日振り替えのレッスンを
受けてきました。

同じ初中級クラスでもレベルがぜんぜん違う、というか意識が違う。
うまくなりたい、という思いが伝わってくるクラスでした。
うちのクラスのおばさま連中も見習ってほしい・・・。

中級にあがるのをためらってしまうなぁ。
というか、俺のレベルで上がれるのかな。
精進あるのみじゃ。

ヽ(;´Д`)ノ