夏の高校野球組み合わせがきまった!

(*^o^*)/~

習高はなんと!自分の地元の静岡高校と対戦に。

両方の勝ち上がりが気になるところだったので、いきなり片方が消えてしまうのは
とても残念・・・。
でもなかなかこの組み合わせは見れないと思うのでよかったかな。

8/7(日)の対戦が楽しみだ。

今年の習高はかなり期待できる戦力みたい。
ぜひ優勝してほしい。

同じ日の第三試合、花巻東vs帝京も楽しみ。
いい投手がいるらしいし。

3日目の
第3試合、広島の如水館vs関商工(岐阜)
広島はいいチームが多いので期待してます。


第4試合 至学館(愛知)vs東大阪大柏原(大阪)

至学館は校歌がJ-POP風。YouTubeで聞きました。
いい歌だけど、ちょっと高校野球にはあわない気がした。
ちょっと気恥ずかしい感じ・・・

なにがともあれみなさんがんばってちょ!