天気の話です。

昼からテニスやっていたんですが、天気もってくれました。
ちょっとふってきたんだけど、すぐにやんで。
ハードコードなので、水はけ用の器具でみなではいたらすぐ乾きました。

ただ、テニスの内容はあまりよくなく・・・
バックハンドが相変わらずだめ。さらにサーブのリターンもうまくいかなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
要練習です。

今日はゲーム会だったのですが、2勝3敗の負け越し。
自分のサービスゲームは1回くらいしかキープできず。

来週会社の人とテニスしますが、気が重いですわ。

ところで、ファーマーズ・クラシックでデルポトロが、ガルビスにQFでストレートまけ。
まったくこんなことでは困ります。また怪我でもしたんでしょうか。
もうすぐロジャーズカップも始まり、8月末にはUSオープンも始まるのに。
がんばっていただきたい。

今年からプロになった江口実沙がITFの大会でQFまで進んでいるようだ。
はやくWTAの大会にもでれるようになってね~
応援しています。

それにしてもナダルはジョコに勝てるんだろうか。
プロツアーは面白くなってきた!o(^▽^)o