初めてのストレート♡ | 六町ヘアサロンGroomSのブログ

六町ヘアサロンGroomSのブログ

つくばエクスプレス六町のヘアサロンGroomSのオフィシャルブログです。

こんにちは♪足立区南花畑のサロンGroomSです(・∀・)
 
いつも来てくれるあーちゃん♪
先日初めての縮毛矯正をかけにご来店(≧▽≦)
 
受験生ということもあったのかテスト(模試?)の成績が良かったのでパパからのご褒美でストレートをかけることになったそうです☆
お年頃の女の子としては嬉しいご褒美…♡
 
まずはビフォー(・ω・)ふむふむ
{3D49D317-E723-43B4-9032-3B63865BCD98}
 
パッと見た感じだとそこまでカールは強くなさそうですが…
 
 
{F426A498-7BC0-4D80-AD35-BC30E6D378DA}

 
よーく見ると大きくうねうねしたクセ毛(;´Д`)ウェーブタイプ。。
 
これは意外とがったりはねたりするよね…
私もクセ毛だから気持ちはよくわかるよ(TωT)
 
学校では髪の毛を結ばないといけないけど毛束があっちむいたりこっちむいたり嫌だよね~
スルンってまとまってるお友達がうらやましく見えるよね~
 
っということで☆
 
1液塗って~流して~
あーちゃん自らドライヤーを手伝ってもらって乾かして~
と施術している間にあれこれいろんな話を楽しくさせてもらいました♪
 
イマドキの女子中高生と10年ちょっと前の女子中高生では流行の靴下の長さに違いがあってしみじみジェネレーションギャップを感じたり(笑)
※イマドキは短い靴下がカワイイらしいです!
 
オーナーはアイロンをかけながら好きな俳優・女優話でジェネレーションギャップの連続に遭遇していたようです(´∀`)
 
楽しいお話しをしているうちに…はい!出来上がり♡
 
{C8BF25A4-E863-42DD-A8A5-4B387BC30284}

 

見ての通りスルンスルン♡のストレートヘアに(///∇///)


中をめくっても…♪

 

{E4044E63-B0B4-4518-93FB-417D102E17FD}

 
ツヤッツヤですヾ(@°▽°@)ノ
簡単にドライヤーで乾かしただけでもこんな感じになりました♪
 
この画像は本人に後頭部を鏡で見せる前に撮らせてもらったのですが早く見たくてソワソワしていたあーちゃん♪
 
このリアクションの良さが終始 私たちのテンションをあげてくれました(●´ω`●)
 
やっと鏡を見せられたあーちゃんはサラッサラのストレートヘアに大興奮!!
えー♡スゴイスゴイ!わー!ヤバーイ♡明日もこのままですか!?やったー(≧▽≦)とご満足いただけたようです♪

クセ毛の人にとって自分の髪の毛がサラツヤなストレートになるのは嬉しいですよね♡
見ていて私たちも嬉しくなりました(*´∀`*)
 
あーちゃんありがとう(^^)/サラサラヘアを楽しんでね☆



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

GroomSのフェイスブックページ

https://www.facebook.com/grooms.hair

 
 
 

美容理容ヘアサロンメンズレディースカットきらがみ輝髪トリートメント縮毛矯正サニープレイスシルクノートカラー白髪染めシェービング炭酸ヘッドスパ足立区南花畑保木間保塚町六町一ツ家綾瀬駅竹ノ塚

駅東武バス花保小学校南バス停車検場通り個室プルームパーマフェイシャルマッサージ滑川つくばエクスプレスグルームスアイロンイオンミスト肌想明プラセンタユメリュメエリーナこめぬかフルピュア